応援コメント

ぬいぐるみのトニー」への応援コメント

  • 読み返すごとにひとつひとつ伏線に気付いてゆき、絵の具を重ねるように光景が塗り重ねられていく作品ですね。
    可愛らしいイメージで読めるのは最初の1回だけという、なんとも不思議な作品だと思いました。
    トニーがなんのぬいぐるみか気になりました。

    作者からの返信

    絵の具を重ねるように光景が塗り重ねられていく、というご指摘を嬉しく感じました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    トニーは何のぬいぐるみなのでしょうね。何十年もおもちゃ箱を根城にしてるので、きっと色褪せてヨレヨレになってる何かだと推察してます…|ωΦ)コッショリ

    応援&コメント、ありがとうございます。とても嬉しいです♪(*´ω`*)b✨

  • ほのぼのした詩かと思いきや、5段目で不穏さが漂ってきますね。
    でも残酷ではなく、あくまで語り口は優しく。
    このぬいぐるみたちやご主人様に何が起こったのか気になりました。
    優しくも切ない詩ですね。

    作者からの返信

    トニーやご主人様たちに何があったのか、同様に自分も気になります…😢
    トニーの中で、ご主人様と過ごした日々は、割れたガラスのように目映いものなんだろうなと想像しつつ、切ないです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    応援と暖かなコメント、多謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡