応援コメント

第35話(一部完)」への応援コメント

  • コミックから来ました
    面白いですね
    是非続いて欲しい

  • ようやくここまで読み進みました。
    実は最初だいぶ前に途中まで読んで止めていたのが、コミカライズ版に出会ってやっぱり面白いなぁと思って再び読み始めた次第です。

    設定をうまい感じに軌道修正されているように感じたので、この後にも期待・・・。

  • ここまで読んで凄く面白いのでやめる可能性があるのを知ってビックリしました。応援します。

  • あ、エルフは話せるんですね。離れていても情報共有できるんでしょうか?

  • 一部後書きを読んで思ったっすが、女主人公ってことで良い顔されなかったとのこと。自分は年取ってから男主人公のやんちゃやしでかし、無双(夢想?)が読めなくなったので本作のようなやってくれるぜ女主人公系は好みっす。繰り出されるザマー技も毎回楽しかったでーすよ!

  • 面白かったです。
    続き気になってしまうのでお願いします。

  • 第一部お疲れ様でした。
    女主人公っていい顔されないんですね
    いやぁ、面白いと思うんですけどね・・
    出来れば続きもお願いします!


  • 編集済

    一部完結おめでとうございます&連載お疲れ様です。
    私はニルマのキャラクターが好きになったので楽しんでここまで読むことができました。これが同じような性格で男性主人公に女性タイプの目覚ましだったら、ここまで歓喜して読んだかはわかりません。

    お話は面白いし楽しんだろうとは思いますが、おそらく最強の徒手空拳で戦う男性が主人公だともっと硬派とかシリアスとかを期待してしまいそう。
    女性主人公だからこそ、とぼけた性格をしつつも時にシビアで柔らかい感じの人柄が成立しているのかなぁと勝手に思っています。

    キャラクターをどう感じるかは好みの差ではありますが、私は女主人公の聖女ニルマが好きでした!
    今後お忙しい中で続けるかどうかは難しい判断なのかもしれませんが、もし続くのなら楽しみに待っています!!

    改めまして、魅力的なキャラクターと痛快な物語をありがとうございました。