第三百二十二話 江代の恋 その三


 数十分後。

 

「あれが彼氏さん? 可愛いね」

「だな」

「初ちゃんの方が可愛いよ」

「いやそれを言って欲しいわけじゃねえ」

 

 別に嫉妬とかしてねえし。

 

「拗ねなくても良いんだよ?」

「やめろ」

「むー……」

「怒るなよ……あとでハグしてあげるから」

「♪」

 

 立ち直り早!

 

※※※

 

「お、今度はゲーセンか」

「ゲームセンターで何するの?」

 

 あ、和泉はゲームやらねえからあまり知らねえのか。

 

「プリクラって機械があんだけど、多分それで写真撮るんじゃねえの?」

「ゲームセンターで写真撮れるんだ~」

 

 こいつホントに女子高生?

 エンタメもの興味ないを通り越して感性がおばあちゃん並みと言いたい。

 

「初ちゃんはやるの?」

「やらねえ」

 

 虚しくなる。

 

「クレーンゲームも得意じゃねえから、シューティングゲーか格ゲーだけだな」

 

 シューティングゲーと言えば……二章の時のクソカップルはどうなったんだろうか。

 意外と気になる。

 

「高一で童貞処女卒業とか私を嘲笑ってんのか……」

「まあまあ……」

「やっぱり優香にあとで簡単に処女卒業出来る方法聞こうかな……」

「溜まってるなら私と

「そういうの良いから」

「……」

 

 落ち込むなよ……。

 

※※※

 

「お、出てきたみたいだ」

「……」

「行くぞ和泉」

「……」

「和泉?」

「初ちゃんやっぱり冷たい」

 

 いやレズ発言に対して片っ端から捌いてるだけ。

 

「……」

「うう……」

 

 泣くなよ……。

 

「ほら、手繋ぐぞ」

「初ちゃん……♪」

 

 一周回ってこいつが可愛く見えてきたけど多分気のせいだ。

 

「……」

「行こうか」

「うん」

 

 お前ら結婚しろとか言った奴……正直に手をあげろ。

 今回はビンタで勘弁してやる。

 

 お前も満更ではなさそうだな。By作者

 

「黙れ」

 

※※※

 

「……」

「?」

「……」

「?」

 

 なにこれ。

 

「初ちゃん何で黙ってるの?」

「……」

「?」

「ど、どうでも良いだろ」

 

 私が黙ってる理由を教えてやる。それはな。

 

「わーあの二人カップルみたーい!」

「見ちゃだめよ」

 

 なんか汚物を見る目で周りから見られてるからなんだよ!

 

「みんな私と初ちゃんの事を応援してくれてるんだね」

「……いやだぁ……」

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る