第六十一話 闇の騎士と説教 ✝


 ふっ、二話連続か。

 今回は何があると言うのだ……?

 

「それくらい察してくださいよ」

「貴様は誰だ?」

「初さんのライバルの美咲ですよ! いい加減覚えて下さい!」

「貧乳の銃士の仲間など、覚える気にもならん」

「誰が仲間ですかッ! あんな奴の仲間なんて嫌ですよ!」

 

 どちらにしろ覚える気にならん。

 

「さて聞こう。何故吾は呼ばれた? 下らぬ理由であれば、即斬首だ」

「木刀でカッコつけないでください。めっちゃくちゃイタいです。十分下る理由です」

「ほう……言ってみよ」

「今回も淀子さんを呼ぶのは諦めましたが、貴方には二つ程注意する事があります。あと罰として、ある事に協力してください」

「だから言っておろう。貧乳の銃士の仲間に協力はせんと」

「仲間じゃねえっつってんでしょうがァァァァ!!」

 

 あんなに親しげに話しているのに、訳が分からぬ。

 

「まずは話だけでも聞いてください」

「断る。吾を帰せ」

「私も嫌です。なので聞いてください」

「ことわ

「はい話します。あのですね……」

 

 どうしてだよぉお!

 

「まず、これは江代さん自身の事です。貴方がカンニングをしていたという疑惑があるんですよ」

「ふっ……吾が不正? ハメているのか?」

「残念ですが事実です。テスト中にも関わらず、淀子さんと会話をしていたようですね」

「知らんな」

「とぼけても無駄ですよ。目撃証言があります」

「ちっ……」

「まあ良いでしょう。淀子さんの先生に対する攻撃にも目をつむります。ですが、それなら私の要求を吞んでもらいたい」

「だから断ると言っているだろう」

「良いんですか? 謹慎処分にするかしないかは、私に任されているんですよ? 謹慎になったら……動画投稿も無理ですよ」

「貴様、汚いぞッ!」

「なら私の要求を聞いてください」

「仕方あるまい」

「私の要求は……」

「ああ……」

「初さんを次のテストまで学校に行けない身体にしてほしい、という事です。どうですか?」

「……美咲とやら」

「はい」

「貴様仲間を捨てるのか?」

「だから仲間じゃねえっつってんだろッ!?」

「吾は貧乳の銃士の仲間と協力するのも嫌いだが、貴様のように仲間を捨てるような奴と組むのはもっと嫌いだ」

「人の話聞いてるッ!?」

「この話はなかった事にする。さらばだ」

「あっちょっ……」

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る