応援コメント

最終話 自動車」への応援コメント

  • ハッピーエンド!よかったです。
    ルイスくんの希望と、人を信じる気持ちが、この物語を支えていたなぁと思いました。気持ち良いラストでした!

    作者からの返信

    なんとしてでもハッピーエンドです!
    希望と、人を信じる気持ち。
    今の作者に足りてないものなので大切にします!←
    そう言っていただけて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  •  私の予想は全て外れましたが、素晴らしく余韻の残る物語でしたね。作者のヒューマニズムを心から堪能しました。
     お疲れ様でした。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!(*≧▽≦)

    最後までお読みくださり、コメントに素敵なレビューまでありがとうございました!

    編集済
  • 素敵なお話をありがとうございます。
    何はともあれ、ルイスが夢を叶えることが出来て良かったと素直に思える作品でしたね。

    作者からの返信

    素敵と言っていただけてほんとに嬉しいです!((o(。>ω<。)o))
    こちらこそありがとうございます!
    最後までお読みくださりありがとうございました!

  • 素敵な話ありがとうございました。始まり方と終わり方、とても好きです。<(_ _)> 
    ルイスくんに勇気をもらいました。(*'▽'*)♪

    作者からの返信

    わー、素敵と言っていただけて嬉しいです!
    始まりと終わりは特に頑張ったとこです\( *´꒳`*)/
    最後までお読みいただき、☆にコメントまでありがとうございました!

  • いや〜、良きやね!終わり方も結構好きだな。瑞穂は僕の好きなタイプの話書くよね。

    さぁて、夏書かなきゃな(進まないww)

    作者からの返信

    コウキ先輩バットエンド信者なのにw
    でもよかった~!

    瑞穂は全4話中2話書き終えて行き詰まってます!ww

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 面白かったです!

    ダークな世界観からのハッピーエンド、良かったです!

    作者からの返信

    ルイス「最初は大変だった(T^T)」

    ごめんよルイスくん。

    面白いと言っていただけて嬉しいです!
    最後までお読みくださり、コメントまでありがとうございました!

  • そう、昔の欧州のどこかの国かと勘違いしてしまいがちですが、違うんですよね。
    紡績工場でこき使われる少年たちもいなくなったのでハッピーエンドを喜びます。
    連載、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ルイス「作者さんもちょくちょくどこかの国と混ざってたよね」

    なにおっ。

    約5ヶ月間、ありがとうございました!
    来週あとがきを公開する予定なのでもしよかったらそちらもお願いします!

    ☆・コメントありがとうございました!