応援コメント

第17話 創業者」への応援コメント

  •  イオンビームに続き洗脳ガスも全く無関係と判明しました。
     私の最後の予想は、『自殺願望にとりつかれた工場長が工場ごと自爆して無理心中』です。

    作者からの返信

    工場長「ふっふっふ、これで俺たちはおしまいだ!」ドカーン!

    工場長!キャラが違います!ヾノ・ω・`)

    コメントありがとうございました!

  • 工場長、完全な悪者ではなかったのですね…。

    作者からの返信

    信じ難いかもですね……。

    工場長「(ウム」

    いや、本人が頷かないでください?

    コメントありがとうございました!

  • おそらくはこの国、というかこの世界では失業保険なんてものはなさそうだし、労災も労働組合という概念もなさそうです。
    しかし工場長がもうちょっと有能ならば、少しは違っていたのでしょう。

    作者からの返信

    あぁ、全部ないですね……。

    従業員達「……(絶句」

    ごめんて。

    コメントありがとうございました!