応援コメント

第16話 応接室」への応援コメント

  •  どうやらイオンビームは無関係なようです。次の私の推理は『工場長の口から洗脳ガス』です。

    作者からの返信

    ルイス「そして洗脳され誰もいなくなった」

    推理小説じゃん。

    コメントありがとうございました!

  • 物語の核心に近づいた感じがします…。

    来週も読みます!

    作者からの返信

    核心。。。
    やばいな、もう終わりだというのに。。。

    ルイス「竜頭蛇尾?」

    お願いだ、言わないでくれ。

    コメントありがとうございました!

  • そういえばルイスは13‐17というコードネームでしたね。
    かつて脱走した工場に堂々と入り、あろうことか工場長と会おうとするのは考えてみればおかしい。
    工場長の態度も意外。
    脱走したのがわかっていながら捕まえようともせずに、落ち着いてルイスと話をしようとしている。
    つまりルイスはこの工場の真実というか秘密に気づいているのでしょう。

    作者からの返信

    ルイス「真実はいつもひとつ!」

    調子に乗るんじゃないルイスくん。

    コメントありがとうございました!