応援コメント

第15話 工場」への応援コメント

  •  ようしっ、そこでルイス、口からイオンビームだ!

    作者からの返信

    ルイス「イオンビームってなんだっけ……(がさごそ)あった(ぽちっ)」

    マイク「ビームってボタン押して出てくるものなの!?

    結局なんも変化起こってないけど。

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • でもルイスは行くのでしょう。きっと。
    もしもこの『夢を描くことは罪ですか?」がノベルゲームであるならば、ここでセーブ。
    『行く』と『行かない』の選択肢が2つ出て、それぞれの結末が見られるのになぁ、などと思ってしまいました。

    作者からの返信

    なるほどです!

    ルイス「両方同時に押そう」

    出来ないからね?

    コメントありがとうございました!

  • 工場のスタッフにも思いをはせるのは、本当に成長したと思います…。

    作者からの返信

    ルイス「Σ(///□///)そ、そんな成長してませんよ…!」

    マイク「(カシャッ)作者に写メしよ」

    やめれ。

    コメントありがとうございました!