応援コメント

第12話 青春」への応援コメント

  •  人工衛星にリンクしたビーコンが二人の身体に埋め込んであったりして。

    作者からの返信

    ルイス「ビーコンってなに?ベーコン?」

    マイク「シャウエッセン食べたい」

    作者「ハムチーズのサンドイッチ食べたい」

    コメント返信欄では作者含め登場人物が自由人でご迷惑お掛けしますw

    コメントありがとうございました!

  • ストレスがなくなって良かったですね!

    また続き、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    作者「(わっしゃわっしゃ)」

    ルイス「なにしてるの?」

    作者「ストレス造ってる」

    ルイス「なんで!?」

    コメントありがとうございました!

  • 正門を超えれば脱出はひとまず成功となるのでしょうか。

    脅威が去った後、一人でバカみたいに笑った経験が一度だけあります。
    笑いながら、『スピルバーグの『激突』のワンシーンみたいだ』と思いました。
    本当に映画やドラマ、漫画のように笑いが止まらなくなります。
    経験したくないけど貴重な経験をしました。

    作者からの返信

    ルイス「スピルバーグ…?あ、バーグさん?リンドバーグさん!?」

    違う、違うんだ…。

    コメントありがとうございました!