応援コメント

第11話 夢」への応援コメント

  •  ここまでくると紡績工場はある種のカルト宗教ですな。

    作者からの返信

    ルイス「かるとしゅーきょーってなに?」

    マイク「オウム真理教のことだよ←」

    作者「オカルト的な宗教なんじゃない?←てきとう」

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • タクシードライバー、かっこいいと思います!

    夢を描くのもいいことですよね!

    作者からの返信

    ルイス「ありがとうございます!」

    マイク「……も?……も?」ブツブツ

    大人しくしてようか、マイクさん。

    コメントありがとうございました!

  • 職業にもちろん貴賎はありません。
    ただ、学校の卒業文集などによくある「将来の夢は? なりたい職業は?」という質問に対して、「工場の労働者」と答えたら三者面談になるのは確実でしょう。

    ルイスの夢。タクシードライバー。
    動機がはっきりしていて素敵です。
    僕はてっきり映画の『タクシードライバー』からかと思ってしまいましたが、そんなわけはないですね。

    作者からの返信

    そんな映画あるんですね!
    初めて聞きました…。

    ルイス「作者さんの将来就きたい職業は?」

    あ、安定してるとこ…。
    決して工場の労働者だけではないよ!?(--;)

    コメントありがとうございました!