応援コメント

第8話 闇空」への応援コメント


  • 編集済

     婚約者を奪われ、無実の罪で投獄された男の一大復讐記……。←それは巌窟王

    作者からの返信

    ごめんなさい、見落としてまして返信遅れました!

    マイク「ルイス、俺な……実はそんな感じの人生送ってたんだ……」

    どんな感じの人生だよ!?

    コメントありがとうございました!

  • 人に裏切られる気待ち…分かる気がします。

    作者からの返信

    マイク「わかってくれる人がいて良かった」

    ルイス「おめでとう」

    おめでたくはないよルイスくん?

    コメントありがとうございました!

  • もうすぐ自由になれる。
    冷たい風と星空の情景が浮かんで来ますね。

    作者からの返信

    情景浮かべてくれたんですか!?
    ありがとうございます!

    ルイス「僕もうすぐ自由!?」

    おっ、すみこうぴさんのコメントでルイスくんが元気になったようです。←シラシラさんの続き

    コメントありがとうございました!

  • あの時と同じ景色だから、ピーターへの恨みがつい出てしまったんですね。
    何かの誤解であって欲しいです。

    作者からの返信

    ルイス「そうそう、景色が記憶を呼び起こしちゃったみたい」

    こんな大変な時に呑気にコメントしてていいんかい、ルイスくん。

    コメントありがとうございました!