応援コメント

第44話そして・・・それぞれの12年後」への応援コメント

  • 12年後……歩んできた日々は長く、長いだけに色々なことがふたりにはあったのだろうと思います。


    色々なことがあった中で叶えた夢と繋がり……末永くお幸せに😊🌸

    作者からの返信

    遥河さん、最後までお読みいただきありがとうございます♪

    作品を書く時、自分自身に余裕がないとハッピーエンドが浮かばない私😅
    この作品も何度か書けなくなりました。
    基本、ハッピーエンドを念頭に置いて書いているのでかなり苦戦しました(笑)
    長編になりましたが最後まで読んで頂けたこと、ホントに感謝しています♪

    ありがとうございました😊

  • 12年後ということは30歳ですね。この12年間、2人は様々なことがあったと思います。そんな沙希と祐希の2人は共に目指していた職に就き、結ばれる形となって本当に良かったです。

    ちょっと話がそれてしまいますが、私はあかりさんの『かすみ草の詩』が好きで、この作品を見るきっかけとなりましたが、連載当初から読むことができて嬉しかったです!

    これからもあかりさんの作品を楽しみにいています♪
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    巽 彼方さん、コメントありがとうございます♪

    基本、作品はハッピーエンドになるように作っているのですが、たまに気持ちが落ち込みバッドエンドしか思いつかないこともあります(笑)

    今回の作品、実は書いてる最中プライベートで辛いことがあり一度書くのをやめた作品なんです(^_^;)
    気持ちが落ち着いて再開した思い入れのある作品でもありました。

    そしてそして!
    なんと【かすみ草の詩】を気に入っていただけたとのこと。とても嬉しいです!
    カクヨムをある方に教えてもらい、初めて投稿してコンテストにも応募させてもらった作品で、結果は残念でしたが読んでいただいた方から気に入ったと言ってもらえることは受賞より嬉しいんです♪(コメント読ませてもらいながら「そうだったんですね!いやぁ〜。嬉しい♡」と声に出してしまいましたwww誰もいないのに♪)

    また新作を投稿したら読んでみようと言ってもらえるような作品に仕上げたいと思いました。

    最後までお読みいただき、本当にありがとうございました(#^^#)