応援コメント

第13話 親の心②A面」への応援コメント

  • 毎日のテスト……嫌だなぁって思ってるのはひとりだけじゃないですよね💦
    倒れて感謝されちゃうのもなんか複雑ですけど(・・;)(私が高校生になっての入学式の最中に、倒れちゃった女の子がいたのを思い出しちゃいました。突然倒れたからみんながびっくりしていて……頭の中が真っ白になりますよね)

    新村君と連絡取れるようになったし、お母さんの心の声に安心して今夜はゆっくり眠れそうですね🍀

    作者からの返信

    遙河さん、コメントありがとうございます♪

    私も小学生の時に朝礼で後ろの子がまっすぐ私に向かって倒れたことがありました。後ろからだったので予測もしていなくて私も一緒に倒れちゃって(^_^;)
    確かあの時、意識がなくなった子はメッチャ心配されてたけど私は倒れ損だった気が(笑)

    作品はこれから後半に入ります!
    続きも是非お楽しみください♪