応援コメント

第9話 受け入れるしかないの?」への応援コメント

  • お母さんの心の声が、沙希ちゃんを心配していることいっぱいで安心しました。

    (コメントへのお返事を読んで)なるほどです、家族の声を聞きたいというあかりさんの想いが🍀
    私も一時期、家族とあまり話さない時期がありまして、今も執筆に集中してたり読むことに集中してると無口になっちゃうんですけど(苦笑い)もしかしたらこれ、家族に色々な想いを与えてしまってるかもしれないですね💦


    作者からの返信

    遙河さん、コメントありがとうございます♪

    子供があまり話さないのと同じように親も言葉に出来ないこともあるのかな?ってふと思ったことがあってこういう表現をしてみました。

    多分何も言わなくても親は子を心配しているんじゃないかな?って。
    これからの作品にも自分の経験や思いが込められたらと思っています❢

    さて、祐希以外の心の声が聞こえるようになった沙希はこれからどうなっていくのか、今日以降もお楽しみに♪