応援コメント

第3話 運命の出会い・・・なのか?A面」への応援コメント

  • 放課後にテストがあるなんて、私には地獄レベルの学校です💦……って、私どれだけの勉強嫌いなのでしょう(・・;)

    考えていることがわかることとわからないことでの、会話のズレが面白いですね。ふたりの距離が縮まっていくにつれて、会話が噛み合っていくのか噛み合わないままなのか……想像しながら読んでいくと微笑ましいです🍀

    作者からの返信

    遙河さん、コメントありがとうございます♪

    私自身、心の中と発する言葉が違うことがよくあって万が一心の声が相手に聞こえてしまったら関係が崩れるかも!って思ったのがこの作品を書こうと思ったきっかけでもあります(笑)
    沙希は思ったことをあまり言葉にしないですが発した時にはほぼ思ったことなので祐希も興味を持ったんじゃないでしょうか?
    この先、どうなるのかお楽しみいただけたら嬉しいです♪