今度は普通っぽいUFOキャッチャーの夢。

猫店。

第1話


右往左往してそこにたどり着いた私は

小さいUFOキャッチャーをみつけた


景品はガラクタだらけのようにみえた


お財布を取りに数メートル先に行っている間に

UFOキャッチャーはおにーさんにとられてしまった。


おにーさんの容姿はなんというか最近流行の歌手のような・・

俳優のような・・

それをちょっと弱弱しくさせた感じの・・


私は早く変わってくれないかなーと べたついた視線を送った

しかしなかなか変わってくれない


しばらく後、少し困った顔をしながらおにーさんは立ち去った


私が行ってみると 残り回数 13回 となっていた。

ラッキー無料でできる!


どうやらこのガラクタがとれすぎて困るUFOキャッチャーは大変難易度が低い上に

成功するとどんどん回数が増えるらしく、どんどんがらくたが手に入る仕組みだ・・・


私はあんなにおにーさんに粘着していたのに一瞬でゲームをやめた。


私は先ほどいた持ち場に戻った。


このあと花ちゃんに会うがそのあとのことは覚えてない。




おしまい

ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


2016年12月頃の夢

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今度は普通っぽいUFOキャッチャーの夢。 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る