応援コメント

第26話 勝気なカノジョと初詣に行った」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・母さんがお雑煮をそれそれ前に置いて、自分の席に座る。→母さんがお雑煮をそれぞれ(の)前に置いて、自分の席に座る。
    ・鳥居を通らないとかられないんだから絶対通るわよ→鳥居を通らないとこられないんだから絶対通るわよ


    ・文章上、内容上気になった部分

    >大晦日はいつも紅白歌合戦を見た後、夜中まで起きているので、元旦はいつも日が高く上がるまで寝てしまう

    「いつも」という言葉が近い位置に複数出ているように感じられました。
    どちらかを言い換えてみるといいのかもしれないなと思っています。


    >樹里と僕はW不倫ということか。

    この作品では全角大文字がよく用いられていましたが、ここは半角でOKですか?

    作者からの返信

     校正ありがとうございます。

     ご指摘いただいた誤字脱字は訂正しました。(但し、「鳥居を通らないとかられないんだから絶対通るわよ」は「鳥居を通らないと帰られないんだから絶対通るわよ」と訂正しました)

     文章上、内容上の部分
     
     「元旦は日が高く上がるまで寝てしまう」に訂正しました。

     全角大文字に訂正しました。

     ご指摘いただきありがとうございました。

     

    編集済