応援コメント

mission4 二人きりの場所で先輩に告白せよ!」への応援コメント

  • よくやったニッシー!!
    ニッシーが先輩に言ってやったからスカッとしたぞ〜!

    それから♡あれ?
    一椛ちゃんとは…?

    作者からの返信

    ニッシー、言ってくれました!
    一椛が頑張ってるのを複雑ながらも一番近くで見てましたからね。
    好きって感情抜きにしても、親友としてここは言ってくれないと!
    一椛もそういう優しいところが好きだから、親友だって思ってるんでしょうから(^-^)

    でも、やっぱりニッシーはニッシーです。いきなりかっこ良くはねー、なれないですからねー。
    絶対家でなんか変なこと言ったーって、もがいてそうですよね(^-^;
    で、何も言わなかったことにしようって一人で結論付けたのでしょう。

  • やはり食べてはいけないチョコでしたか(^_^;)。
    クラスの団結力が素晴らしいですね。
    ニッシーもかっこよかったです。

    作者からの返信

    一椛の名誉の為に、ガトーショコラだけなら大丈夫だった筈です!
    惚れ薬。なんともキケンな代物でしたね。ニッシーが可哀想……(^-^; こんなことなら先輩に飲ませてやれば良かったです。

    ここまで仲の良いクラスなら三年間クラス替えしないで欲しいですよね。楽しそう。

    あの先輩の前だと、ニッシーはかなりイケメンに感じたことでしょう。
    さて、このままヘタレ男子卒業となるかな?


  • 編集済

    先輩……、こんなにも性悪だったとは! かーッ、虫でも食わしてやれ。
    ニッシ―、どさくさに紛れて告白出来たんですね。
    お腹壊すくらい、大丈夫さ👍

    それにしても委員長がいいキャラですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    先輩、ホント最低です。虫もいいですね。
    もしかして惚れ薬をそのまんま飲ませてやったら、一、二週間位トイレから出られなかったかもと思うと、今更ながらちょっと悔やまれますψ(`∇´)ψ

    ニッシー、思わず言っちゃってますね(笑)でも一椛にはなんだか届いて無さそうですが。
    ニッシーのこの告白の行方は次回、最終話で明らかになります。もしよろしければお付き合い下さると嬉しいです。

    委員長、私もちょっと好きなんです。最後まで大活躍させてしまいた(笑)一家に一人、欲しいですね。……え?

  • うおおお、これはいい!
    素晴らしいじゃないですか!
    いやあ、感動しました。

    でもニッシーがおなか壊すような危険物作る一椛やばすぎです。

    作者からの返信

    おー、お褒めの言葉、素直に嬉しいです。ありがとうございます!この展開は最初から決めていたので、できるだけ前半と落差が付くように頑張りました!

    でも、待って下さい! 次回が最終話なんです。良ければ、よろしければ、ニッシーの恋がどうなったのか見届けてあげて下さい。

    あ、ニッシーがお腹を壊したのは惚れ薬のせいなのです。
    決してガトーショコラではないのです。だからたぶん、普通の料理なら大丈夫……のはず、です(汗)お腹はね(笑)


  • 編集済

    おいコラ千紘先輩。いや、腐れ外道!勇気を出して告白してきた一椛に、何を言ってくれたんだ!
    一椛、こんな奴に惚れ薬入りのガトーショコラなんて勿体無い。食べさせるなら青酸カリ入りのガトーショコラ……いや、まどろっこしい!包丁はあるか!
    よくも傷つけたな騙してたな裏切ったな弄んだな気持ちを踏みにじったな!一椛が許したとしても自分は許さん!その喉かっ捌いて物言わぬ肉片にしてくれるわー!

    ……はぁ、はぁっ……すみません。あまりの出来事に、つい我を忘れてしまいました。千紘先輩の豹変ぶり、驚きましたよ。怖い人です。

    そんな最低な千紘先輩に比べてニッシー、何て男前なんだ。
    ヘタレだなんて思っててごめん。本当のイケメンは君だった(^∇^)

    作者からの返信

    全力で怒っていただいてありがとうございます! 先輩許すまじ的な反応は何かあるかなぁとは思っていましたが、ここまでとはっ(笑)
    でも、すみません。内容から私、こっちがお兄さんからのコメントだとばかり思っていました(汗)
    深い意味は無いんですよ? ただ、ねぇ……?(笑)

    今回のニッシーは頑張りましたね! あの先輩の前ではニッシーはかなりイケメンに見えたことでしょう。
    これでヘタレ返上となるのかどうかは、是非、明日見届けていただければと思います(^-^)
    ……一応バレンタインのお話は当日に公開したんですけどね。最終話はホワイトデーのお話なので、まあいいかなー、なんて(汗)

  • 先輩、コロス……
    恋する乙女の純情を踏みにじりやがって!細かく刻んだ上に湯煎に掛けて溶かしてくれるわーっ!(# ゚Д゚)

    それに引き換えニッシー。一椛のことが好きなのに大事な事は何も言えず、挙句恋の手助けなんてするヘタレ君だと思っていたけど、やる時はやるじゃないか。あんな性悪な先輩よりも、君の方がよっぽどカッコいいよ!(^^)!
    ところでニッシーがお腹を壊した理由って、ひょっとして惚れ薬?

    作者からの返信

    わぁ……、怖い怖い。
    でも、湯煎じゃちょっと溶けないかもですね。煮えたぎった鍋の方がいいかも。なんなら直火にしましょうかψ(`∇´)ψ どっちにしろ地獄の苦しみを与えてやりたいですね!

    せっかくのバレンタインに一椛には辛い思いをさせてしまいました(T-T) けれど意外にもニッシーのカッコいい一面を見ることができましたね!
    そんなニッシーのこと、一椛は気になってる様子。さて、どんな結末を迎えるのかな?

    はい。ニッシーがお腹を壊したのは惚れ薬が原因です。たった数滴で翌日休む位の威力です。
    あ、先輩に全量飲ませてやれば良かったですね。二週間位苦しんだかもしれないのに。ふふふ。