応援コメント

mission3 手作りチョコの材料費を捻出せよ!」への応援コメント

  • 碧人くん。
    (≧∀≦)
    ニッシーがやっぱり好きだなあ。
    なぜかイケメン先輩より気になるぅ。
    応援してます!

    作者からの返信

    一椛「ニッシー。みいかちゃんがニッシーのこと好きなんだって! 良かったねーっ」
    ニッシー「……杏里、俺、バレンタインを前に失恋決定したのかなぁ(泣)」
    杏里「え、まさか期待してたの?」
    こんなニッシーを応援してくれてありがとうございます。ニッシーには桃もちみいかさんが、きっと天使に見えていることでしょう(笑)

    報われないニッシーの想いは? 一椛の先輩への想いは? 次話ではついに告白しますよ!

  • 一椛ちゃん、ちょいバカっぽいけど一途でかわいいです。
    こういう彼女ほしいなあ

    作者からの返信

    本当ですか? 良かったです!
    天然でこういう子ならかわいいでしょうねー(*´∇`*)
    そんな子が告白する為に頑張ってたら、だんぜん応援したくなっちゃいます。

    麻衣子先輩も近いものが……あるようなないような? 違うかな。

  • クラスの仲がよくて何よりです。
    惚れ薬入りのチョコ、大丈夫でしょうか? 一抹の不安が、、、。

    作者からの返信

    最近あまり見ないですよね、こんなに仲の良いクラスのお話。なのでその辺りも敢えて書いてみました(^-^)

    惚れ薬入りのチョコ、次話ではついに食べちゃいますよ!
    さて、結果は……っ?


  • 編集済

    >混ぜて焼くだけで簡単なのにすごく手が込んでるっぽく騙せるから!
    そういうお菓子って、結構ありますよね。自分も昔バレンタインに、そんな感じのチョコケーキっぽいものを作りました(^∇^)

    初めての好き、ちゃんと先輩に伝わると良いですね。ニッシーは……ニッシーは…………
    ゴメン、かける言葉が見つからない(-_-;)


    追記
    ちゃんとあげましたよ、チョコレートケーキ。従姉妹にですけど。
    他にもバレンタインであることを忘れて、『なぜか知らないけど、お菓子作りの材料のコーナーがある』と思って買って帰って、クッキーを作ったことはありますね。その時は自分で食べましたf(^_^;

    作者からの返信

    市販のお菓子をアレンジするだけとか、本当に色々ありますよね!
    去年友チョコで貰ったんですけど、すっごく可愛いし、味はもちろん間違いなし!
    そんな私はできるだけ貰いたい側です(*´꒳`*)

    弟さんが作られたチョコケーキ、まさかご自分で食べられた……なんてことはないですよね?(汗)
    クリスマスケーキの時のエピソードもありますし、お兄さんの『ギブミー本命チョコレート』での切な過ぎる実話の数々。深く掘り下げるのが怖いです(^-^;

    次話はついに告白しますよ!
    一椛の想いは叶うのでしょうか?
    ニッシーは……失恋したあかつきには慰めてあげて下さい。

  • 一椛の鈍感さとニッシーの不憫さが実に良いですね。不憫男子大好きです( *´艸`)
    だけど一椛が好きなのはあくまで先輩。どっちを応援して良いのか迷います。

    ガトーショコラ、良いですね。あざとい?簡単って事はその分失敗も少ないですし、それで見た目も良いのだから、作り手としては非常に助かりますよ。

    作者からの返信

    私もフラれ男子大好きです(*´∇`*) ちょっと違う?(笑)

    一椛もニッシーも、どっちも一途。でも、自分に正直に積極的に突き進む一椛と、伝えたいのになかなか言えずにいるニッシー。
    さて、どっちを応援しましょうか?

    あざとくても本当に作ったなら一生懸命作った気持ちは本当ですからね。ちらっと調べたら市販のチョコをわざわざラッピングし直して、あたかも手作りしたっぽく見せるツワモノもいるみたいですし。
    でも、それでコロっと騙されちゃうなら、本気で作った方としては切な過ぎます。男性陣には是非、見極める目を養って欲しいと思います!