応援コメント

169」への応援コメント

  • > ジュナが死神ではなく天使とはな……。

    なんだかんだで、ハカセは重要なキャラですね。

    > 学園を二度と地縛霊に支配させない!

    ジュナは学園を守ることを選んだようですね。

    作者からの返信

    絵画の美少女たちには、ジュナは死神ではなく天使に見えるようです。
    (*´▽`*)

    ジュナが学園を守る道を選んだのは、やはり流音の存在があるからです。
    ジュナの気持ちをハカセはお見通しですね。( ´艸`)笑

  • >息を引き取る寸前に、天使のようにあなたが現れ
    なるほど、たしかにそれなら命を奪われたというのとは違いそう。
    恨んだりとか無さそうで良かったです( *´艸`)♪

    作者からの返信

    美少女たちにはそれぞれ死期が近付いていて、ジュナが彼女たちを描くことで魂を絵画に封じ込めました。
    命を奪ったことにかわりはありませんが、美少女たちは恨んでいないようです。
    (*´ー`*)