応援コメント

166」への応援コメント

  • > 地縛霊や本橋さんから、あたしを守ってくれた。

    流音の中で澄斗の評価が変わったようですね。

    > まさか……誰かに恋でもしたのか

    さすがハカセ。ジュナにとっては、居たら居たで面倒な相手ですね。

    作者からの返信

    今回の事件で流音は澄斗を見直したようです。(意識し始めたのかな。笑)

    ハカセは身を隠していても、ちゃんとみんなを見守ってくれていました。
    ジュナの心も見抜いているようです。
    (*´▽`*)

  • ayane様
     
     ジュナさんの恋は実るのでしょうか……切ない気がします(´;ω;`)

    作者からの返信

    ジュナの恋……。
    このままでは実りそうにないですね。
    (>_<)

  • ハカセの観察眼、さすがです。

    作者からの返信

    ジュナの本心は、ハカセにお見通しですね。
    ( ´艸`)ww