応援コメント

165」への応援コメント

  • > 心身ともに清らかな美少女でなければ、

    ジュナにはお見通しのようですね。
    絵画の美少女たちの黄色い声援が聞こえてきそうです。

    > 校庭で戦っていた平沼先生の頭上に、その人物画は落下する。

    コントのような気もしますが、ジュナとハカセの協力により、学園の平和は守られたようですね。

    作者からの返信

    ジュナの考えた策略に、まんまと本橋さんはかかりました。

    ハカセとジュナにより学園の平和は守られたようです。
    (*´ー`*)

  • ayane様

     流音さん、無事で良かったです。唐沢先輩はもとから流音さんを絵画に閉じ込めようとは思っていなかったんですね。命の短い他の九人とは違うからですね。
     良い方なのに、なまじ能力があったがために辛い思いをしていますね。
     助かる方法は無いのかしら……
     ハカセ、ダメージはあるようですが無事で良かったです。

    作者からの返信

    ジュナは最初から流音を犠牲にするつもりはなかったようです。

    本橋を絵画に封じ込め焼き払う。
    ジュナの考えた作戦ですね。
    ハカセも大活躍でした。
    (*´ー`*)

  • >心身ともに清らかな美少女でなければ、残念ながら俺の呪いは解けない
    ざんねん!
    でも本橋さんを人物画に閉じ込められましたね!

    >平沼先生も本橋さんの魂も炎に包まれ
    敵を撃破!
    これで平和になるのかなー??

    作者からの返信

    ジュナは最初から流音を絵画に封じ込めるつもりはありませんでした。
    ジュナの考えた秘策と、ハカセの力闘により学園の平和は守られたようです。
    (*´ー`*)

  • とうとう流音の魂が封じられるのかとハラハラしましたが、こんな方法があったとは。
    これで本橋さんを倒せて、そして流音は無事でいられるのですね!(^o^)!

    作者からの返信

    ジュナが力を発揮し、本橋さんを絵画に封じ込め退治することができました。

    流音は無事です。
    (*´▽`*)最初から流音を守るつもりでした。

    編集済