応援コメント

164」への応援コメント

  • > その醜い魂をこの絵画に封じ込めてやる!

    起死回生のジュナの一手、醜い顔の人物画とは、なかなかやりますね。

    > 流音の身を守るために体に覆い被さった。

    最近の澄斗は最初の頃とは別人ですね。
    カッコイイです。

    作者からの返信

    ジュナの考えた策略とは。
    彼女を絵画に封じ込めること!

    ヘタレだった澄斗が、流音を守るために逞しくなりました。
    (*´ー`*)カッコイイと言ってもらえてよかったです。w

  • 澄斗、いざって時にかっこいいじゃありませんか!
    普段怖がりだって、こういう時にキメる男子はかっこいい!

    作者からの返信

    ヘタレの澄斗ですが、好きな女子は命をかけて守ります。
    ( ´艸`)