応援コメント

163」への応援コメント

  • > 『俺はありのままを描いたまで。偽りは描かない』

    つまり、美少女ではない、ということですね。
    可哀想ですが、ちょっと面白いです。

    > 『俺は流音を殺めたくないんだ。もうすぐ新しいモデルが現れる』

    おっと、既にジュナは手を打っていたようですね。
    ジュナのことが見えている美少女といえば……。

    作者からの返信

    ジュナの言葉には深い意味が込められているようです。

    澄斗が流音の異変に気付き美術室の外に現れました。流音を救う救世主となるのか……。
    ジュナにはある考えがあったようです。

  • ayane様

     これから新しいモデルが、とはもしやあの方……ですか??

    作者からの返信

    ジュナの話した新しいモデルとは……。
    あの人しかいませんね。

  • >動揺している女子の魂を抜き取ることは出来ない
    澄斗、グッジョブ!

    >もうすぐ新しいモデルが現れる
    誰の事でしょう??

    作者からの返信

    澄斗も流音を守るために必死です。
    果たして、ジュナの決断は……。
    ((((;゜Д゜))))

  • あああああ!!! にやり。このオチは想像つかなかった~!

    作者からの返信

    ( ´艸`)にやり。
    ありがとうございます。

    ここから、どんでん返しです。w