応援コメント

156」への応援コメント

  • > 二人の洗脳も解いてあげる。

    でものその時は、流音はこの世にはいないのですね。

    > 平沼先生が放課後保健室に来るようにって

    この展開は、明らかに罠ですね。
    お昼はにんにくたっぷりのラーメンでも、皆で行けば大丈夫かな?

    作者からの返信

    流音の意思はかたいですね。

    平沼先生に呼び出された四人。
    流音は保健室の平沼先生を信じています。

    にんにくラーメン(^^)ナイスです。

  • 「罠があるから」
    としか聞こえないよぅ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    保健室で健康診断……。
    何もかも信じられません。
    (>_< )

  • 美術室に行くのも実は怖く、健康診断もまた怖い。
    なかなか、悩みも不安も重いですね。

    作者からの返信

    美術室で絵のモデルになるものも怖いですが、保健室に行くのも怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))