応援コメント

155」への応援コメント

  • > 君の顔はもう覚えているからな。

    ハカセの言っていた通り、情が移って描けないのかもしれませんね。
    本橋さんたちが妨害に来ないか心配です。

    > まだ迷いがあった。

    流音にとっては、自分だけが学校を救えると思っているようですね。
    時間を置けば決心が鈍りますが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ジュナが十人目の絵画を描くために筆を取りました。
    流音にとって緊張の時間です。
    放課後に、画が完成するのか……。
    (>_<)

  • ayane様

     覚悟を決めた流音さんの緊張が伝わってきます。こちらもドキドキしながらジュナの絵筆を動かす姿を想像していました。

    作者からの返信

    たとえ命を落としてもジュナの画のモデルになると決めた流音。
    続きは放課後……。
    学園はすでに緊迫しています。
    (>_<)

  • 静かな刻が流れてますが、激しい闘いが繰り広げられているように感じ取れます。こういう描写、良いですね☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    ジュナのモデルになる決意を固めた流音ですが、やはり複雑な心境です。

  • 覚悟を決めた人が一番強い!
    老若男女関係なく!

    作者からの返信

    絵のモデルになると覚悟は決めたものの、やはり恐怖は拭いきれません。
    (>_< )

  • なんとも……。
    早く完成しないといけないと思いながらも。
    でも完成して欲しくないですね……。

    作者からの返信

    絵が完成すれば、流音は……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    覚悟を決めたとはいえ、複雑です。