応援コメント

153」への応援コメント

  • > 大丈夫、あたしが必ず阻止するから

    流音の決意は固いようですね。
    澄斗にも内緒のようです。

    > ふわふわと浮かぶ奇妙な絵画の動きに、

    澄斗じゃなくても驚きますね。
    ジュナは愛されているようです。

    作者からの返信

    絵画の美少女たちは誰一人ジュナに恨みを抱いている者はいません。(^^)

    流音の決意は固く、澄斗にも話すことはできません。
    (>_<)

  • 十人目となる覚悟。
    しかし本当にそれでいいのか!?
    ううむ、これは……、どうなるのじゃろ。

    作者からの返信

    自分が十人目となり、学園や生徒を守る。
    これでいいはずはありません。
    (>_< )タスケテ

  • 窮地を救うために、お別れを覚悟、辛いですね。
    十字架を背負ってゴルゴダの丘に歩いた人も、そんな感じかな。

    作者からの返信

    流音は学園を守るために覚悟を決めました。
    (>_< )
    十字架を背負って……。
    そんな感じでしょうか。