応援コメント

152」への応援コメント

  • > 明日は嵐かしらね

    普段の流音の様子が窺える一言ですね。

    > 両親に別れの言葉は、書けなかった。

    書けませんね。
    いよいよ、学校ですが、流音は帰ってくるつもりはないようですね。

    作者からの返信

    母は流音の様子に違和感を抱きながらも、笑顔で応えます。

    流音はもう家には戻れないと思っています。
    (>_<)

  • まあ、書けないわな……(;´∀`)
    どっちの意味にしても心配される。

    心配はかけたくない……、ですね。

    作者からの返信

    両親に別れの言葉は書けませんね。
    (>_< ◦)
    流音は覚悟を決めて登校します。

  • 家族の幸せな時間がとんでもなく切ないです。
    別れの言葉なんて書けるわけがない。と言うか、お願いだからお別れになんてならないでー。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    家族との日常。
    平穏な毎日がどれほど幸せだったのか……。
    (>_< )
    流音は覚悟を決め、澄斗と学校に向かいます。