応援コメント

150」への応援コメント

  • > 俺は流音と同じ景色を見ていたいから

    最近の澄斗はカッコイイですね。
    ただ、流音がいないので残念な感じです。
    本橋さんは本性を現したようですね。

    > 母がハッと我に返る。

    色々な人が操られているようです。
    油断出来ませんね。

    作者からの返信

    『ヘタレ澄斗』返上ですね。(^^)

    澄斗も本橋さんの本性がやっとわかってきたようです。
    母親まで操るとは、これは恐怖です。
    ((((((゜ロ゜;

  • >母がハッと我に返る。
    我に返るって事は暗示か何かに掛かっていたって事かな?
    だとしたら、学校の先生や生徒も元に戻せるかも!?

    作者からの返信

    どうやら暗示にかかっていたようです。
    本人もどうしてそこにいたのか理解していません。
    (>_<)

  • 澄斗の母までとは……じわじわ追い詰められていく感がさらに切れ味をましてますね。
    子どもの立場だからこそ、大人と違って打てる手も少ないし。
    澄斗は先輩と話ができるわけでもないので、よけいに戸惑いが深そうです。

    作者からの返信

    澄斗の母親まで一瞬正気を失い、魔の手がジワジワと迫っています。
    ((((;゜Д゜))))

    澄斗もやっと身の危険を感じたようです。

  • 澄斗のお母さんまで、洗脳されるとは…
    恐ろしいですね。澄斗までも窮地に追いやられていく感じが……

    作者からの返信

    澄斗の母親まで一瞬正気を失い、澄斗もやっと本橋さんに不信感を……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 家族にまで手を出されると、さすがに怖いですね。
    家にいても安心できないですね……。

    作者からの返信

    本性をあらわした本橋さんは、学校だけではなく澄斗の母親まで……。
    魔の手が迫りくるようで怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • お母さんが操られた(;゚Д゚)

    幸いすぐにもとに戻りましたけど、家族にまで危険が迫っていますか。
    早く何とかしないと。だけどそれにはやっぱり、犠牲が必要なのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    本橋さんが澄斗の母親まで……。
    学校だけではなく、危険は身近にも迫っています。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)