応援コメント

138」への応援コメント

  • > 一体、何を言ってるの?

    まったく同意見ですが、ジュナもその可能性を示していましたね。
    本橋さんたちの目的は世界征服のようです。

    > 風見流音さん、あなたを副会長に任命するわ。

    本橋さんに指名されてしまいましたね。
    でも、言ってることは、あまり頭が良くない感じです。
    ジュナが助けに来てくれるといいのですが……。

    作者からの返信

    この世界を暗黒の世にして、世界征服を目論む。
    本橋さんに副会長に任命されてしまった流音。もしかしてバレているのか……。それともジュナの呪いを解けなくするために、わざと任命したのか……。
    ((((((゜ロ゜;

  • ayane様

     本橋さんが、副会長に流音さんを指名する意図は何なのか……。
     怖すぎます((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    学園の雰囲気がガラリと変わり、みんなは洗脳されているようにしか見えません。
    そこで流音を指名するとは……。
    ((((;゜Д゜))))ガクガク

  • >風見流音さん、あなたを副会長に任命するわ
    なんと!
    まさかの展開ですね!!
    本橋さん、どういうつもりでしょう??(;´Д`)

    作者からの返信

    流音をわざわざ任命するなんて、洗脳されていないのがバレてる!?
    それとも本橋さんの魂胆は……。
    ((((((゜ロ゜;

  • 軍隊のような新生・生徒会の副会長にいきなりご指名とは……
    流音のピンチに、あの三人、そして唐沢先輩はどう動くのか気になりますね(´Д`)

    作者からの返信

    洗脳されている振りをしていますが、本橋さんに気付かれているのか……。
    ((((;゜Д゜))))ガクガク

  • さて、ついにここまで拝読出来ましたが……
    流音ピンチですね。
    読者側から歯がゆくもスリルのある展開が続いていて楽しいです。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (*´ー`*)

    流音は大ピンチです。
    本橋さんにすべて見抜かれているような気もします。
    ((((;゜Д゜))))

  • 本橋さん、何を起こすつもりなのか? 
    流音ちゃん大丈夫でしょうか……??´д` ;

    作者からの返信

    本橋さんがみんなを洗脳しています。
    (>_< )黒幕は誰なのか……。
    流音はこの危機を阻止することができるのか……。

  • うひい。

    作者からの返信

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)ひいい……。
    ヤバい、目が合った!!

  • これは予想外の指名、先が気になります。

    作者からの返信

    洗脳された振りを見抜かれているのか、本橋さんに指名されてしまいました。
    (>_< )