応援コメント

137」への応援コメント


  • 編集済

    > 唐沢先輩が心配そうにあたしを見つめていた。

    この状況では、ジュナじゃなくても心配になってしまいます。

    > 校長先生から?

    ある意味、校長は美味しい役どころですね。
    最高指揮官の権限を与えるって、校長、ちょっと面白いです。
    完全に洗脳されていますね。

    作者からの返信

    校長も教師も四人以外の生徒もみんな洗脳されているようです。

    四人が洗脳されていないことが、本橋さんにバレそうで流音は内心ビクビクしてます。
    ((((;゜Д゜))))

  • ayane様

     誰が本当の味方なのか、全然わからなくてドキドキします!
     澄斗君だけは洗脳されて無いといいなと思いつつ、続きいきます。

    作者からの返信

    校長も教師も生徒もみんな本橋さんに洗脳されているようです。
    ((((;゜Д゜))))ガクガク

  • >生徒会長は本橋さん、壇上にいる転校生を生徒会の新役員とし
    えー!?
    普通なら絶対に転校生が来てそうそう生徒会入りなんて、有り得ないですよー。
    これは先生たちまでやられちゃってるに違いない!!
    ヤバすぎです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    完全に校長も先生も洗脳されてますよね。生徒も……。

    (||゜Д゜)ヒィィィ!