応援コメント

135」への応援コメント

  • > 「俺も協力するよ」

    次々仲間が増えるのは有難いですね。
    ですが、何だかコントみたいだと思うのは私だけでしょうか?

    > 「黒谷君も伊住君も信用出来ないわ」

    最早、味方は全滅状態です。
    味方は一人でも多い方がいいのですが、流音は信用出来ないようですね。

    作者からの返信

    洗脳されていないのは四人だけ。

    流音は今までのこともあるので、黒谷君と伊住君をあっさり信じることはできないようです。
    (||゜Д゜)

  • >正常なのは俺達四人だ
    仲間が増えたー!
    ……と思ったら……

    >黒谷君も伊住君も信用出来ないわ
    まあ、疑いたくなるのもわかりますね。。。
    仲間のフリして近づいてくる……ありえますもん。(;´∀`)

    作者からの返信

    今までが、今までだったので、伊住君や黒谷君をすぐに信用することはできません。
    (・・;) でも仲間は欲しい。

  • 緊張感が高まりますね。

    作者からの返信

    一気に緊張感が高まりました。
    洗脳されていないのは、四人だけです。
    (゜Д゜;)