応援コメント

132」への応援コメント

  • > 空が急に陰り、ゴロゴロと雷が鳴る。

    おっと、良くないことが起こる前兆ですね。

    > 「空野君、風見さんおはよう。新しい転校生よ」

    良くないどころか、ツッコミどころが多過ぎますね。

    作者からの返信

    雷雨の中を軍隊のように行進する不気味な転校生。

    不吉な予感しかしません。
    ((((;゜Д゜))))

  • ayane様

     いきなり多くの転校生……不吉としか思えません(*_*)

    作者からの返信

    雨の中、一糸乱れぬ行動で構内を歩く転校生。不穏な空気に包まれ不気味です。
    ((((;゜Д゜))))

  • 本橋さんが隊列を率いている図を想像して、背筋が冷えました……
    だんだんと生きている人間の領域がなくなっていってる感じがしますね。

    作者からの返信

    雨の中を本橋さんが隊列する転校生と一糸乱れず歩く姿。
    怖いですね。
    学園の空気が一変します。
    ((((;゜Д゜))))

  • 20名の転校生!
    何とも怪しい展開……まさか、みんなヴァンパイアに噛まれたのでしょうか

    作者からの返信

    豪雨の中を行進する二十名の転校生。
    無気味な光景です。
    ((((;゜Д゜))))

  • 本橋さんを先頭にフォロワーが歩く姿は、なかなかのホラー感がありますね☆

    作者からの返信

    本橋さんがついに本性を現しました。
    ((((;゜Д゜))))

  • 怪しすぎる。
    転校生は全員敵?

    作者からの返信

    不吉な前兆……。
    転校生は全員本橋さんの……、、、
    il||li (OдO`) il||li

  • えっ……
    本橋さん、一体何を……!?気味が悪すぎる……!!´д` ;

    作者からの返信

    これは不気味ですよね……。
    ((((;゜Д゜))))

    学園が不穏な空気に……。

  • 不気味どころか!
    いよいよ正攻法で攻めてきましたね……。

    作者からの返信

    本橋さんがついに本性を現し、行動を起こしました。
    ((((;゜Д゜))))


  • 編集済

    本橋さんと20人の転校生、かなり不気味ですね……。
    澄斗君が流音ちゃんと一緒に居ても、動揺もしない。
    本橋さんが、とうとう動きだしたのですね!
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    二十人の転校生。
    雨の中を行進する姿はかなり不気味です。
    (゜Д゜;)

    本橋さんがついに行動を……。

  • 雷が鳴る中、一糸乱れず無表情に眼光鋭くザッザッて、怖〜っ!
    20人も一度に! この場面好きだわ(どんな趣味?)

    作者からの返信

    ついに本橋さんが行動を起こしました。
    ((((;゜Д゜))))不穏な空気です。

    ( ´艸`)この場面、好きと言って下さりありがとうございます。


  • 1対1の戦いになるのかと思いきや、まさかの20人Σ(゚Д゚)。
    本橋さんもいよいよ本腰ですね。

    作者からの返信

    不気味な二十人の転校生。
    学園が不穏な空気に……。

    本橋さんがついに行動を起こしました。
    ε=ε=(ノ≧■≦∥)ノひいぃ……。

  • 転校生が20人!? しかも全員本橋さんの知り合いΣ( ゚Д゚)

    まずいまずいまずいまずい! これ、絶対良くない事がおこるじゃないですか!
    今のうちに逃げといた方がいいかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    二十人の転校生。
    全員本橋さんが呼び寄せた仲間です。
    学園は一気に不穏な空気に……。

    ε=┌( ∥・■・∥)┘逃げるが勝ちです。

  • へえー、転校生が一度に二十人も来るのかー。二十つ子なのかなー。

    ……ごめんなさい、冗談を言っている場合ではありませんね。こんな君の悪い転校生が二十人なんて、どう考えても普通じゃありません。
    本橋さん、いよいよ大規模な行動を起こす気でしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    二十つ子( ´艸`)
    それは大変。

    本橋さんを先頭に二十人の転校生。学園が不穏な空気に……。
    本橋さんがついに行動を起こしたようです。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)