応援コメント

130」への応援コメント

  • > 澄斗の目の前に唐沢先輩が立っているわ

    それでは、さすがに伝わらないでしょうね。
    流音はもうちょっと、段取りを考えて欲しいとろこです。

    > 本当にいるんだな。

    何とか信じてもらえましたね。
    もっと、他にいいやり方があると思うのですが、この三人だと仕方ありませんね。
    ハカセがいてくれれば……。

    作者からの返信

    目の前にジュナがいると言われても、澄斗にはピンときません。
    カーテンがいきなり閉まってもマジックだと思ってしまうほどですが、内心はかなりビビってます。笑
    ヾ(・ω・`;)ノ

  • >本当にいるんだな。
    ついに澄斗が肯定的は発言を!
    これで澄斗は仲間になってくれるかなー( *´艸`)

    作者からの返信

    否定的だった澄斗が流音の話をしんじてくれたようです。
    ジュナの存在はまだ半信半疑ですが。
    (||゜Д゜)