応援コメント

126」への応援コメント

  • ayane様

     澄斗君、幼馴染だから信じてくれるという言葉は嬉しいですね。
     でも、ジュナのこと見えないのに会わせろとは、どうするのでしょう(*_*)

    作者からの返信

    怪奇現象を目の当たりにした澄斗ですが、いまだに半信半疑です。
    でも流音の言葉を信じてくれたようです。
    超ビビりでヘタレの澄斗がジュナに逢わせろとは……。ちょっと心配です。
    ^_^;

  • > けど、お前のいうことを信じるよ。

    あらやだ、澄斗がかっこいいこと言ってます。
    ちょっと面白いです。

    > 「その美術室の幽霊に逢わせろ」

    まじで? 流音じゃないですが、同じことを思ってしまいました。
    大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    澄斗がやっと流音の話を信じてくれたようです。
    (*´ー`*)

    ジュナに逢わせろとは、超ヘタレな澄斗にしては、勇気ある発言ですが、果たしてどうなることやら。ww

  • ayane様
     
     澄斗君が味方になってくれそうですね! 孤立無援だった流音ちゃんがようやく助けを得られそうで良かったです。
     澄斗君には、頑張って欲しいです!
     ジュナさんの安否も心配ですね。

    作者からの返信

    澄斗がやっと流音の話を信じてくれたようです。
    強い味方が増えました。
    (*´ー`*)

  • おお!澄斗がヒーロー的なポジションにいきなり上り詰めそうな気配ですね!

    作者からの返信

    超ヘタレな澄斗が、「幽霊に逢わせろ」ヒーローになれるのか、ただの嫉妬か。(~。~;)

  • 澄斗君、度胸を決めたようですね。

    作者からの返信

    ビビりの澄斗ですが、流音の話を信じるためにジュナと逢う覚悟を決めたようです。
    ((((;゜Д゜))))