応援コメント

124」への応援コメント

  • > ハレンチ極まりない。どこ触ってんのよ!

    セクハラ扱いされてしまいました。

    > 「この目つきは生まれつきだっつーの」

    いつもの調子が戻ってきたようですね。
    夫婦漫才の復活です。
    澄斗のイメージとしては、小さいおっさんかもしれませんが……。

    作者からの返信

    美少女なんですけどね。^_^;
    澄斗にも流音にも容赦ないですね。

    澄斗は怪奇現象を目の当たりにしても、まだ半信半疑みたいです。
    ( ´艸`)確かにジュナのイメージは、澄斗にはちっさいおっさんかもです。w

  • >この目つきは生まれつきだっつーの
    笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    喧嘩するほど仲がいい。ww

  • さぁ、信じてくれるか!

    作者からの返信

    澄斗が信じてくれたら心強いですね。(^ー^)
    (ヘタレですけど。ww)

  • ようやく、真の味方が生まれるのでしょうか。
    それとも……。

    作者からの返信

    怪奇現象を目の当たりにして、やっと澄斗が信じてくれそうです。
    (>_< )


  • 編集済

    澄斗くんが、耳を傾けてくれましたね……。
    ( ;∀;)

    絵画の少女との同居生活、流音ちゃん大変なことになりそう!

    作者からの返信

    澄斗がやっと話を聞いてくれました。(^ー^)

    それよりも、九人の美少女が言いたい放題です。
    (>_< )


  • ようやく信じてもらえそうですが、、、。
    すっかりケンカ腰になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    絵画が浮かび上がり壁に貼り付く様子を目の当たりにして、澄斗もやっと信じてくれそうです。
    (~。~;)絵画の美少女も手強いし、流音も大変です。

  • これでようやく、澄斗も信じてくれそうですね。常識を捨て去り、よーく話を聞くのです(っ`・ω・´)っ

    それにしても絵画の女の子達。君らを助けるためにここまで持ってきたのに、遠慮というものがありませんね。箱にしまっても部屋に飾っても、言い争いが絶えないかも(;^_^A

    作者からの返信

    絵画が浮き壁に貼り付くのを目の当たりにした澄斗。
    怖がりの澄斗ですが、これは信じるしかないですね。

    九人の美少女たち。
    文句ばかりで、流音もお手上げです。(~。~;)

  • やはり信じさせるには、現実を見ることが必要。
    澄斗君の心が、動けばいいけれど。
    しかし、絵画の美少女に見つめられて寝起きも、これはなかなか・・・

    作者からの返信

    狭い個室に九枚の絵画。
    話し声も聞こえてしまうため、これは最悪ですね。
    (~。~;)

    澄斗にだけは信じて欲しいです。

  • 絵画が浮くのを見て、澄斗も話を聞く気になってくれたら良いですね。

    お願いだから信じて。今は一人でも、流音のことを分かってくれる人が増えてほしいです。

    作者からの返信

    絵画が浮いて壁に貼り付くのを目の当たりにした澄斗。
    怖がりの澄斗ですが、流音の話を信じて欲しいです。
    (>_< )