応援コメント

120」への応援コメント

  • > 『今のうちに、早く行け!』

    何者かの妨害があったようですが、何とか運び出せそうですね。
    流音が感じた「明らかに霊的なもの」が気になります。

    > きゃああー! 痛い!

    どうやら、痛みはあるようですね。
    燃やされなくて良かったですが、明らかに彼女たちも狙われていますね。

    作者からの返信

    明らかに霊的な何かが妨害したようですがジュナによって守られました。

    絵画の美少女たちはジュナの言うことは素直に従いますが、流音や澄斗には攻撃的ですね。(~。~;)

  • 痛いのねー^^;
    そうですよね、触覚あるんですもんねw

    作者からの返信

    彼女たちは絵画の中で生きているので、痛みも感じますね。
    (~。~;)

    編集済