応援コメント

117」への応援コメント

  • > 伊住の行動で、何かが起こりそうな気がしてスタンバってた。

    やはり、読まれていましたか……。
    大変なことになりそうな予感です。

    > 黒谷君はポケットからライターを取り出し、カチカチと鳴らした。

    このままでは燃やされてしまいそうです。
    いったい、どうすれば……。

    作者からの返信

    黒谷くんに見られていたとは……。

    ライターを持ち歩き、カチカチされたら恐怖です。
    ((((;゜Д゜))))

  • >絵画がふわふわ宙に浮いたように見えたけど
    ぎゃあ!
    とんでもないところを見られた!!!

    >ライターを取り出し、カチカチ
    ええええ!?
    そのライターで何をする気!?

    作者からの返信

    ジュナの指示は聞ける絵画の美少女たち。
    マズいところを、一番マズい人に見られてしまいました。
    ((((;゜Д゜))))

  • く、黒谷くんめ〜、と思ってしまいますね。
    改めて怖い人物です。

    作者からの返信

    黒谷くんに目撃されてしまいました。
    ((((;゜Д゜))))大ピンチです。

  • おおお。みんなが敵になっていく……。

    作者からの返信

    このままでは絵画が処分されてしまいます。
    流音はそれだけは阻止したいと考えているようです。
    ∑(OωO; )