応援コメント

116」への応援コメント

  • > 伊住君は本気だよ

    どうやら時間もないようです。
    流音に取れる手段は限られていますね。

    > 『君たちの死を無駄にしたくはない』

    ジュナも選択したようですね。
    この判断が吉と出るか、凶と出るか、気になる展開ですね。

    作者からの返信

    伊住君の本気度を知り、ジュナも絵画の美少女たちも観念したようです。
    この判断がどうなるのか……。
    不安しかありません。
    (>_<)

  • タイトルがいいですね、音読みつながり、気になります!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    当て字ですが、そういってもらえると嬉しいです。

  • 不思議な同居生活が始まるのでしょうか。

    作者からの返信

    美少女の魂を守るために、流音は一時的に絵画を預かることにしました。
    (>_< ;)9人の美少女と同居ですね。