応援コメント

112」への応援コメント

  • > 『困ったこと? 何をした?』

    どうやら、また流音が余計なことをしたと思っているようですね。

    > その滑稽な姿に思わず吹き出した。

    笑っていられる状況ではなさそうですが、流音は何か思い付いたようですね。
    まだ諦めるには早いようです。

    作者からの返信

    美術室のドアから出ることができないジュナ。
    壁ドンすると壁の中に体が吸い込まれていくことに、流音は何かヒントを得たようです。
    ( ´艸`)

  • 唐沢先輩が滑稽な姿に……笑
    流音が何か閃いたようで、ワクワクしますね!

    作者からの返信

    お尻だけ突き出した唐沢先輩。
    ( ´艸`)果たして上手くいくのか?

  • 流音さん、何か思惑が?

    作者からの返信

    美術室から出ることが出来ないジュナですが、流音は意外なことに気付きました。