応援コメント

111」への応援コメント

  • > 伊住君の優しい眼差しと対照的な黒谷君の眼差し。

    誰が味方で、誰が敵なのか、わからない状況ですね。
    油断はできません。

    > ドアをすり抜けることが出来ないかチャレンジした

    どうやら、ジュナはジュナで、この状況をどうにかできないか努力しているようですね。

    作者からの返信

    誰の言葉を信じたらいいのか、流音も混乱しています。

    ジュナも色々チャレンジしてみましたが、ムリだったようです。
    ( ̄。 ̄;)

  • ayane様

     一体誰が敵で誰が味方なのか、全然わからなくなってしまいました(T_T)
     流音ちゃん、みんなを守るために頑張っていますが、敵味方を間違えると大変なことになってしまいそうですよね。頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    流音も疑心暗鬼になってますね。
    敵味方を間違えると大変です。
    ((((;゜Д゜))))

  • 絵画まで処分だなんて……。
    姿を現さないヴァンパイア、戦い方も分からないし、ピンチですね。(><)

    唐沢先輩だけが頼りなのに、流音ちゃんにも危険が迫っているのでは!

    作者からの返信

    状況が悪化していく中で、絵画まで処分することは、流音にはできません。
    (>_< )ピンチです。

  • ハカセがいなくなり、絵が処分されそうで先輩は悪霊の呪いのせいで美術室から出ることができない。
    問題解決どころか、状況は悪くなる一方。解決の糸口は、どこかに残っているのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ハカセ以外のヴァンパイアが誰なのかまだ判明せず、悪霊の不穏な動きや、絵画の処分等、流音だけでは対処できなくなっています。

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)最悪な状況です。

  • 絵画の写真は、怪奇現象の決定的証拠になりえそうですね。
    上手く活用すれば、流音の話にも信ぴょう性が増して、耳を傾けてくれる人も出てきそうですが……。
    絵のなかの彼女たちを思えば、黙っておくのが懸命かもしれませんね。

    作者からの返信

    絵画を撮影した写真は、怪奇現象の証拠になりますが、それが原因で処分となると、美少女たちが浮かばれません。
    (>_< )それだけは阻止しないと。


  • 編集済

    ヴァンパイアの件が終わってないのに、絵の処分という新たな問題が出てきてしまいたね。
    さらには悪霊の呪いまで? 全てを解決する術はあるのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ハカセ以外のヴァンパイアが誰なのかまだ判明していない中で、地底に封じ込めたはずの悪霊の動きも気になります。

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)肖像画は処分しちゃダメ。

  • 悪霊の呪いだと……?
    え、じゃあ、敵は吸血鬼より悪霊の方?

    作者からの返信

    ハカセ以外のヴァンパイアと悪霊。
    学園を脅かしている存在は一人ではなさそうです。
    (>_< )