応援コメント

107」への応援コメント

  • > 「……あたしね。三度襲われたの」

    あらあら、話しても大丈夫でしょうか?

    > 伊住君はあたしに近付き、そっと肩を抱いた。

    あれあれ、何だかいい雰囲気に?
    いえ、逆に怪しむべきでしょうか?

    作者からの返信

    伊住くんに心を開き、今までのことを話した流音ですが、クラスメイトみたいに否定されると思っていたのに、伊住くんの口から出たのは意外なセリフでした。
    (//∇//)

  • >伊住君はあたしに近付き、そっと肩を抱いた。
    あれあれ?
    伊住君となんだか良い雰囲気ですね( *´艸`)♪

    作者からの返信

    誰も信じてくれないと思っていたら、伊住君が……。
    救世主になってくれるのか……。
    (*'▽'*)

  • 伊住くん……この優しさが何気に怪しく思える……´д` ;

    作者からの返信

    流音の話を信じてくれた伊住君ですが、果たして信じてもいいのか……。
    (>_< )