応援コメント

102」への応援コメント

  • > 黒い蛇が根元から次々と這い出している。

    気持ち悪いですね。いつのまにか学校が大変なことになっていました。

    > その仕草に、思わずトクンと鼓動が跳ねた。

    ときめいている場合ではなさそうですが、誰も味方がいない状況なので仕方ありませんね。

    作者からの返信

    腐っしまった桜の木の根元から黒い蛇が……。
    不気味な前兆です。((((;゜Д゜))))

    流音の話を信じてくれる人に、流音は助けを求めています。

  • 流音こらあああ!
    ときめいてる場合じゃないぞ~w

    作者からの返信

    やっと話を信じてくれる人が現れましたが、まさかの告白に動揺しています。
    (#^_^#)

  • ((((;゚Д゚)))))))ぎゃー!
    ハリーポッターで、クモを見たロンくらい叫んでます!

    作者からの返信

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)
    ぎゃあああー

    クモを見たロン、ww
    ありがとうございます。