応援コメント

101」への応援コメント

  • > 千秋らしくない発言。

    確かに、らしくないですね。

    > ばかみたい

    どうやら、千秋は変わってしまったようです。
    原因を突き止めないといけませんね。

    作者からの返信

    千秋らしくないですね。
    流音を完全に突き放しています。
    本橋さんに洗脳されてしまったのかも。
    (・・;)

  • >冷淡な口調であたしを突き放す
    がーん!
    全然信じてもらえない。。。
    むしろ呆れられちゃった。。。
    でも、危害を加えられたりしなくてホッともしました(;・∀・)

    作者からの返信

    Σ( ̄□ ̄;;)!
    これはショックです。
    人間不信になりそうです。
    親友なのに……。

  • なんだか流音の立場自体が危うい状況に……ハラハラしますね。精神的に孤立させられつつある……(;´д`)

    作者からの返信

    クラスの中で、流音の存在が危うくなってますね。
    本橋さんの思うつぼです。

  • クラスの全員が疑わしく見えて、大切な親友にも冷たくされ……流音ちゃん、学校生活が苦しくなってしまいそうですね……(>_<)

    作者からの返信

    親友である千秋にも冷たく突き放され、流音は誰を信じたらいいのかわからなくなっています。
    (>_< )辛いですね。

  • 千秋ちゃん、吸血されていないのに別人ってどういうこと?

    本橋さんがみんなによく思われているのか、みんなに何かしているのか……。( ̄^ ̄)

    孤立していくのは、更に危険ですね!

    作者からの返信

    親友の千秋にも信じてもらえず、冷たく突き放されました。
    クラスメイトは本橋さんの言葉を信じ、流音は孤立していきます。

    (>_< )せめて澄斗だけでも、話を聞いてくれたら……。

  • 待って千秋。お願いだから、ちゃんと話を聞いてー(。>д<)

    直接襲われなくても、周りが理解してくれずに孤立してしまうなんて、辛すぎます(>_<)

    作者からの返信

    親友の千秋にも冷たく突き放され、流音は誰に相談すればいいのか、誰を信じていいのかわからなくなっています。
    (>_< )これは辛い。

  • まさか、千秋……? もう誰も信じられないし、怖い〜
    :(;゙゚'ω゚'):ブルブル

    作者からの返信

    まさか親友の千秋まで、本橋さんの味方に……!?
    だとしたら、これは辛い。
    (>_< )

  • 孤立を心配する千秋の言い分も分かるから、複雑ですね。
    決定的な証拠があれば……。
    とはいえ、危険に踏みこみたくもないですし。
    この空気、どうやって変えていくのでしょう?

    作者からの返信

    親友の千秋にも信じてもらえず、本橋さんのことを話せば話すほど、流音の立場が悪くなっていきます。
    (>_< )これは辛い。

  • ヴァンパイアも恐ろしいですが、流音が周りから孤立していくのはある意味さらに心苦しいかもしれません。突飛な事を言ってるのはわかっているけど、どうか彼女の話に耳を傾けて(>_<)
    このまま、ずっと誰にも信じてもらえないのでしょうか(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ヴァンパイアや悪霊もですが、クラスの中で無視され孤立していくのは苦しいですね。
    (>_< )
    せめて澄斗が流音を信じてくれれば……。