応援コメント

100」への応援コメント

  • ayane様

     親友だと思っていたのに、千秋さんまで流音さんのことを信じていないようですね……悲しいです。

    作者からの返信

    クラスメイトにハブかれるよりも、親友に信じてもらえないことが一番苦しいです。
    (>_<)

  • > 千秋はあたしの味方だと思っていたのに。

    流音にとっては、ショックですね。
    お菓子でもあげれば、仲直りできますよ。

    > 別人に見えた。

    アカンかった……。千秋が手遅れな様子です。

    作者からの返信

    千秋の冷たい態度にかなりショックです。(>_<)

    あっ、そうか。
    お菓子さえあれば……。
    持ってなーい。(ダメですね((^^))

  • >いつもと違う表情を見せた。
    !!!!
    もしかして千秋は……
    なんか緊張してきました!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    自分の味方だと思っていた親友の千秋が……。
    ((((((゜ロ゜; まさか!?