応援コメント

99」への応援コメント

  • > 急に怖くなり、みんなが敵に思えた。

    大分、疑心暗鬼ですね。心が壊れないか心配です。

    > 変なのは流音だよ

    それはそうなんですが、タイミングが悪かったですね。
    千秋にまでそんなことを言われて、流音もショックでしょうね。

    作者からの返信

    親友である千秋にまで否定され、流音は完全にクラスで孤立してしまいました。

    これはショックです。(T-T)

  • まあ、そう見えちゃいますよね^^;

    作者からの返信

    親友の千秋にも信じてもらえず、疑心暗鬼に陥っています。
    (>_< )

  • 周囲とすれ違う流音さん、苦労しますね ^^;;

    作者からの返信

    親友の千秋にも変だと指摘され、誰を信じていいのわからなくなっています。
    (>_< )