応援コメント

95」への応援コメント

  • ayane様

     本性を現した本橋さん、流音さんを狙う理由は強力な霊能力でしょうか(*_*)
     ジュナも、流音さんのことを特別に思い始めているようですね。

    作者からの返信

    徐々に本性を現した本橋さん。
    流音を狙う理由は、流音の霊能力を恐れてのこと。
    ジュナも流音を十人目としてよりも、特別に感じ始めたようです。

  • > 『殺される? 誰に?』

    流音の只事ではない様子に、さすがのジュナも驚きですね。

    > 俺が君を守る

    理由はどうあれ、大切なことには変わりありません。
    頑張って欲しいところです。

    作者からの返信

    流音が狙われている理由は、ジュナに関連しているに違いありません。
    本橋さんの別の顔。
    本橋さんが今後どんな手段に出るか怖いです。
    ((((((゜ロ゜;

  • 事の真相に迫りつつある雰囲気がしますね。ジュナの心の動きが……

    作者からの返信

    本橋さんの真の狙いと黒幕は……。
    (>_< )徐々に明らかになります。

  • なるほど、真相の一端が顔を出してきましたね……。

    作者からの返信

    流音の身に迫る危険。
    ジュナの心も揺れているようです。

  • 私もハカセが消えてしまったとは信じたくない……(>_<)あの蝙蝠がハカセだったんじゃないかな?と一縷の望みを握りしめております´д` ;

    作者からの返信

    (>_< )
    ハカセが生きていたなら、きっと流音を助けてくれるはず。

  • 澄斗君ではなく流音ちゃんを狙っている……。
    蝙蝠のお蔭? 澄斗君のお母さん? 今回は助かりましたが、油断出来ませんね。( ̄▽ ̄;)

    澄斗君が、流音ちゃんを信用してくれると良いのですが……。

    作者からの返信

    今回は危機を回避することができましたが、まだ油断はできません。
    (>_< )

    澄斗が話を信じてくれればいいのですが、なかなか信じてもらえません。

  • 少しずつ、核心に迫っているような。
    先が気になります。

    作者からの返信

    少しずつ、本橋さんが本性を現しはじめました。
    学園が不穏な空気に……。
    (>_< )

  • いよいよ唐沢先輩の出番ですね。
    流音のこと、ちゃんと守ってあげてほしいです。
    しかし、唐沢先輩にも事情があるようで……。
    先が読めませんね。

    作者からの返信

    ジュナに助けを求めた流音。
    流音は呪いを解くためには必要不可欠な存在です。

    果たして守り抜くことができるのか。
    (>_< )

  • 本橋さんの行動に、唐沢先輩も警戒心を強めていますね。ハカセもいなくなってしまいましたし、これ以上大切な人を失うわけにはいきませんよ(>_<)

    守りたい理由は何なのか? 今は分からなくても、しっかり守ってあげてください。

    作者からの返信

    本橋さんの行動に、ジュナも警戒しています。

    学園が不穏な空気に包まれ、流音のことが心配でたまりません。
    この気持ちは……。
    (^ー^)

  • ジュナの守りたい理由、今はまだわからなくても、少しずつでいいから考えておいてね。

    そして何より、流音のことをしっかり守って。現時点で、既に相当ピンチになっていそうで気が気じゃありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    呪いを解くためには必要不可欠な存在……。
    でもそれ以外にも心境の変化が。

    流音を狙っているのなら、さらなる危険が……。
    (>_< )