応援コメント

93」への応援コメント

  • > 澄斗は背後からあたしの体を抱き締めた。

    大胆ですね。でも、流音に効果はなさそうだ。

    > 本橋さんがあたしを見ていた。

    普通にホラーでした。流音は妖気も感じるようになったみたいですね。

    作者からの返信

    本橋さんが行動を断念したのは、澄斗の母親が帰宅したからかもしれません。
    どちらにしろ怖いです。
    ((((;゜Д゜))))

  • >幽霊に善と悪? 流音、何言ってんの?
    まあ、そういう反応になりますよねー(;^ω^)

    >そいつらは全部悪だよ。
    それもそうかも。。。
    澄斗、常識人!!!

    >ドアが少しだけ開き、そこから妖気が
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    コワイ。。。
    やっぱりさっきのことは現実???

    作者からの返信

    本橋さんのことを信じている澄斗には、流音の発言はなかなか伝わりません。
    このままでは流音がピンチですが、どうやら夢ではなかったような……。
    (||゜Д゜)

  • ひー!何だか怖い展開ですね……

    作者からの返信

    ((((;゜Д゜))))ひいい
    このあたりから、ホラーっぽくなります……。