応援コメント

88」への応援コメント

  • > まるで新婚家庭の新妻気取りだ。

    本性を知っているとサイコパスみたいで怖いですね。

    > パンツのゴムみたいにビヨーンって伸びてるよ

    流音の気持ちも知らずに、澄斗は楽しそうですね。

    作者からの返信

    流音の目には新妻気取りにしか見えませんが、澄斗は本橋さんの本性を知らないため、美少女には弱いですね。ww
    ^_^;

  • >可愛い笑顔を見せる本橋さん。
    バンパイアかもしれないって状況がなかったら微笑ましい光景なんでしょうけどねー

    でもバンパイアかもしれないから……ドキドキします!!!(@_@;)

    作者からの返信

    澄斗の前では可愛い笑顔を見せる本橋さん。
    この笑みは、流音にとって逆に怖いですね。
    ((((((゜ロ゜;

  • 鼻の下の伸び方!
    元に戻るんでしょうか……

    作者からの返信

    男ってやつは……。ww
    美少女に弱いですからね。
    (~。~;)

  • パンツのゴムという言葉に今の気持ちがが凝縮されている!

    作者からの返信

    ( ´艸`)下心がありありと……。

    澄斗は本橋さんのことを、全く疑っていません。^^;

  • ヤキモキがますますですね ^^;;

    作者からの返信

    本橋さんの馴れ馴れしい態度に、ヤキモチ妬いてますね。
    (~。~;)