応援コメント

82」への応援コメント

  • ayane様

     澄斗君まで本橋さんの肩を持ってしまっているのですね。流音さん、孤立状態で不安です(*_*)

    作者からの返信

    澄斗ですら流音の話を信じてはくれません。みんな本橋さんの言葉を信じています。
    流音は完全に孤立してしまいました。
    (>_<)

  • > 恋してるの……!?

    どうやら、目覚めたのは霊能力だけではないようですね。

    > みんな感心してるんだ

    クラスメイトはみんな、本橋さんに騙されているようですね。
    この危機をどう脱するのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    どうやらジュナへの気持ちも特別なものが芽生えたようです。
    (//∇//)

    クラスメイトも澄斗も親友も、みんな本橋さんの言葉を信じて、誰も流音のことを信じてくれません。
    (>_<)

  • >みんな感心してるんだ
    なんてこった!
    流音だけが本橋さんの本性を知ってる状況。。。
    心ぼそいですね(◎_◎;)

    作者からの返信

    みんなはすっかり本橋さんに騙されているようです。
    流音の話は誰も信じてくれません。
    (つд`)

  • 本人にも不思議な力が宿っていたとは‥‥‥あぁ、でも既に「見えて」いるところで不思議な力が宿ってますね☆
    ちょっぴり「キャリー」という映画を思い出しました ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    無自覚だった霊能力、本人も自分の力はまだハッキリと認識していません。^^;

    (キャリーはホラー映画でしょうか?心霊的なホラーは怖くて、テレビの心霊番組も観れません。
    ((((;゜Д゜))))←超ビビリ)

  • 本橋さん、正体が何にせよ、性悪ですね。つくづくやなやつ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    クラスメイトや教師に見せる顔と、流音に見せる顔は明らかに異なります。
    o(`ω´*)o信用できません。

  • 流音ちゃん、幽霊に恋した? 切ない……。

    そして、最後の

    >本橋さんは……
    ハカセを生きたまま殺した。

    この一文がズシーンと……。゚(゚´Д`゚)゚。
    ああ〜!

    作者からの返信

    淡い恋心です。
    (^ー^)

    流音にとって、ハカセは良き理解者でした。
    ヽ(;;)ノ

  • 唐沢先輩、素敵!
    頼りになりますね。(≧∇≦)

    黒谷君も澄斗君も本橋さんの言いなりになって……、許せません!
    流音ちゃん、頑張って!!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    クラスメイトは流音ではなく本橋さんの言葉を信じています。
    この流れは怖いですね。

  • 81話と82話、ほぼ同じ内容となっています……。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    チェックしたつもりでしたが、大きなミスです。
    81頁と82頁が一部重複していたため加筆修正致しました。
    すみません。
    (゜゜)(。。)ペコッ

  • 自分でも知らない能力に目覚めて、初めからコントロールするのは難しいでしょうね。
    こんな時は、唐沢先輩の存在がありがたいですね。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました。
    81頁と82頁が一部重複していたため加筆修正致しました。
    すみません。
    (゜゜)(。。)ペコッ

    流音自身もその力に驚きを隠せません。
    (>_< )


  • 編集済

    明かされた流音の秘密。大変驚きましたけど、それ以上に恋をしているにビックリさせてもらいました( *´艸`)

    一連の騒ぎがどこに向かっていくかも気になりますけど、恋模様も気になります(≧∇≦)

    ハカセを殺した本橋さん。やっぱり、許せないですよね。
    彼女との関係は、これからどうなっていくのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました。
    81頁と82頁が一部重複していたため加筆修正致しました。
    すみません。
    (゜゜)(。。)ペコッ

    流音の能力には本人が一番驚いているようです。
    みんなは本橋さんの言葉を信じています。
    (>_< )


  • 編集済

    今まで不思議なものはいくつも見てきましたが、自分も普通ではなかったとなると、その驚きは比較にならないかもしれませんね。

    そして、ついに自覚し始めた恋心。この一件が、彼女のこれからを大きく変えていくのかも(; ・`д・´)

    本橋さんにみんな感心していますが、本当の彼女は……
    ハカセを返してーっ!(>_<)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました。
    81頁と82頁が一部重複していたため加筆修正致しました。
    すみません。
    (゜゜)(。。)ペコッ

    流音は自分の力に驚きを隠せません。
    本橋さんの行為は許せないですね。